退院するにあたり提案された事



おばぁちゃんが水曜日、スカイツリーに行ってきたのでおみやげをもらったの
 
 
ソラカラちゃんを抱っこして、レナちんが怪しげに見てるのはカエルのオルゴール
 
 
そんなまったりした空気の中、やってきたレナちんを診てくれているグループのトップの先生
 
 
調子が悪くなるたびに、在宅呼吸器の提案をされてきたけど、いらないとママにあっさり突き放されてきた先生達
 
 
 
今回も遠回しに、在宅呼吸器の導入を提案しにやってきた
 
 
今は病院の大きな呼吸器をつけているんだけど、『どうするかねぇ…、この病院のを自宅に持ち帰る
 
まぁ、それはムリな事なのでね
 
 
オ〜、イッツ ファニー
 
 
最近、ママもちょっと考えた
 
 
普段使わなくても、おうちにあったら安心なのかなってね
 
 
調子悪くなっても、慌てて救急車呼ばなくてもいいもんね
 
 
 
もう少し、先生とも相談してみよう   


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村