マットをお試し中!



レナちんの床擦れは、看護師さん達の懸命な努力によって、改善傾向にあるよ
 
良かったぁ〜
 
 
 
で、検討してる床擦れ予防マット
 
 
ネットで探して、16センチの厚みのある、マットを買おうと思ってたんだけど、その話しを病院の在宅支援室に相談したらね・・・
 
 
いろいろアドバイスしてくれて、しかもいろいろ調べてくれたよ
 
 
どうせ買うなら、エアマットがいいよってさ
 
 
早速、業者さんに手配してくれて、今レンタルしてレナちんお試し中だよ
 
 
ママ、成人看護をしてた時病院でみたもののイメージが大きくてね、音がうるさい印象が強かった
 
 
でもでも、今のは静か〜
 
 
しかも性能がすごい
 
 
しばらく試して、レナちんに合えばこっちにしようかと思ってるよ
 
 
 
高い買い物だから、よ〜く考えないとね
 
 
 
そして今日のレナちん、ちょっとご機嫌ナナメでした




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村