ご報告☆



レナマナをご心配頂いている皆様、いつも暖かいエールをありがとうございます
 
 
昨日、一足先にレナちん、退院しましたぁ
 
 
病院では、毎日泣いてばかりいたレナちんも、久しぶり会ったおにぃちゃんやおばぁちゃんに、笑顔ふりまいていたよ
 
 
ちょいちょい
ママ、毎日面会行ってたのに、泣き顔か、無愛想な顔しか見せてもらってないんだけどな・・・
 
やっぱり毎日会ってると、新鮮味がなくなるんだよね
 
 
まぁ、レナちん妥当な対応だわよ
 
 
昨夜は、久しぶりのお風呂で垢落とし
人間、垢では死なないけど、いやぁ3週間お風呂に入らないと、すごいね
レナちん、一皮剥けてスッキリして寝ました
 
今日は、担任の先生と久しぶりの再会
アツイ抱擁でもかわしてもらいましょ
 
 
 
それから・・・提案されていた在宅人工呼吸器・・・
 
レナちんよりまなくんが必要そうです
 
 
先生の意見と、ママの想いが今一つかみあわないんだよね
 
 
専門的な話になっちゃうから、詳しくは省略するけど、まなくんも毎日は必要ないとママは思ってる
 
 
もちろん、医療者として先生の想いは充分分かってる
 
でも、ママは医療者である前に、3人のママだから、ここは土素人になってママの気持ちを先生にお話した
 
 
ここ数日気持ちが、モヤモヤしてた
 
 
ずっと先生の意見だけを、受け止めてきたけど、昨日ママが思ってる事を吐き出した
 
 
ママは、レナちんへの必要性はないと思う事
確かに感染症になった時は、必要です
 
だから、おうちにもう1台あれば急に熱が出た時に、慌てて病院に行く事が防げるし、ちょっとした事なや入院しなくて済む
 
 
これは、ママにとったらとても助かるお話
 
 
 
でも毎日・・・ってのはなぁ
 
 
長くなったので、次に続きます
 
 
 
 
 
 
       





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村