師走になりました!



みなさん、お久し振りです
 
最近、自分の生活にいっぱいでなかなかブログアップに余裕がありませぬ
 
昨日から師走
1年があっという間だねぇ
 
 
急に冷え込み雪がちらついてました
 
 
いやだぁ〜
 
寒いのが苦手な私は、ひきこもりの時期突入だよ
 
仕事以外は、極力室内で過ごす
これが一番
 
 
腸炎やRSウィルスがあちこちで流行ってるし、もうじきインフルエンザもでてくる
 
 
せいちゃん達にうつったら大変だから、感染症の時期はね、ちょいとかわいそうでもお出かけはドライブ程度
 
 
こないだは、渓谷に連れて行ったけど、まだわずかに紅葉が残ってた
 
 
で、今日夜勤明けで帰ってきたママを迎えてくれたのは、せいちゃん、レナちんのギャン泣き顔
 
 
これ、何されたかっていうと・・・
 
キモチよく寝てたとこを、おばぁちゃんに顔拭かれたの
 
 
まぁ、そんなに泣くとこじゃないんだけどね、せいちゃん思春期だしいろいろ自己主張が強いのですよ
 
それにつられてレナも泣く
 
 
お出かけ頻度も減ってストレスもたまっちゃうよね
 
 
またママのお休みの日は、ドライブに連れていかなくっちゃ
 
 
師走、いろいろ慌ただしい時期だけど、いっぱい食べて乗り切ろう