冬物購入!



今日は、仕事帰りにチャチャっとイオンでお買い物
 
 
私、今週末仙台に1泊でセミナーを受けに行くから、ちょっと暖かい服装をしないとね
 
 
すごい気に入った
 
ってわけじゃなかったんだけど、それより少しでも暖かい服のが大事でしょ
 
 
車生活だと、あまり厚手のコートとかあまり着ないんだけどね、いざという時は持ってないとね
 
AZULのダウンとインナー
 
安くてかわいい
 
 
それとPetit Maisonのブーツとニットスカート
 
 
最近、めんどくさくてワンピが多いから、上下別々は久しぶりに買ったなぁ
 
 
買い物に行くと、どうしても自分のものよりせいちゃん達のや、パパのものに目がいってしまう
 
 
だけど、今日は全て自分のもの
 
たまにはいいっかぁ
 
 
パパにも買ってと言われそう
 
 
あとね、毎月私とおばぁちゃんが欠かさず買ってる雑誌
 
 
 
おばぁちゃんも、オサレ〜なのでこの雑誌で参考にしてるよ