ママピンチ!



火曜日から、右目に違和感をおぼえ、みるみる充血してた
 
 
で、水曜になった夜中から、今まで味わった事がないくらいの痛みで眠れなくなった
 
 
朝方には、じっとしてられずのたうちまわる痛みになったんだ
 
 
朝イチ、パパに近くの眼科に連れていってもらったよ・・・
 
目も全く開けられず、左目から入る光にさえも、右目に鈍い痛みが出て、しまいには両目開けられない
 
 
外に出ると、ひどい吐き気に襲われる
 
 
一体私の目に何が起こってるの
 
 
ちょっとした恐怖心にも襲われたよ
ダメねぇ、自分の事となると弱すぎて・・・
 
 
診察の結果、右目の角膜に傷がついて、潰瘍になって目の中まで感染をおこしてた
 
 
で、大きな病院に行くようにと紹介状を渡されたよ
 
 
通いやすいように、職場に隣接してる総合病院に紹介してもらって、ただいま診察待ち中
 
 
最初に行った病院で、ひどいから手術の可能性も・・・と言われビビりまくってます
 
 
誰か、私にエールを〜