診察結果。。。



予約じゃなく受診したので、待ちますよ〜と言われ、覚悟してたけど割りと早く診てもらえました
 
 
最初にいろいろ検査され、変にキンチョーしてたんだけどね、診察で呼ばれて入るなり、私の顔見てニヤける先生
 
そう、紹介してもらったのは、レナちんの逆さまつげや、3人の目の状態を診てもらうのに、たくさんお世話になった先生
 
 
ついにママもかい
 
と・・・
 
 
どれどれ、見せて〜とママの目の状態を見るとあっさり、昨日の状態分からないけど、そんなにはひどくないよ
 
 
ママ、一気にキンチョーから解放
 
 
あ〜、初めからここに受診すれば良かった
 
 
まだ充血は続くし、もうちょいコンタクトはガマンだけどね〜、と
 
 
そんでもって、ママのコンタクトの使い方・・・
 
やはり仕事でメガネはなんとなく距離感がつかめず、コンタクトを終日着けてしまってる
 
 
正直に話すと、まぁあとで説教だなとね
 
 
はい、以後気を付けます
 
 
もう二度とあの痛みは味わいたくないからね
 
 
そんでもって、明日また再診
 
それで薬を変えるか、減らすかしてくれるって
 
 
皆さん、温かいエールありがとうございました
 
 
私は、一人じゃない
 
 
さらに、遅刻して出勤したら、みんな仕事忙しいのに、大丈夫だから今日は帰りな
大事な目なんだから、早く治して
 
と、言って頂きお言葉に甘えさせて頂きました
 
 
みんな、ホントにありがとう