昨日は、お散歩〜♪



一昨日、明日はお散歩よ〜
と先生に聞いてたレナちんは、夜になったらウキウキ
 
一人でご機嫌
 
 
 
 
そして昨日、せいちゃんレナちん、お散歩に連れていってもらったよ
 
 
ママが週末、出張だからオヤツとDVDを借りてきたらしい
 
 
それから、まつぼっくり拾ってきたよ                
 
風は冷たいけど、太陽が出てたからお散歩日和だったんだぁ
 
 
 
せいちゃんレナちんが、お散歩に行っちゃったら、まなくん涙ボロボロ流して泣いてた
 
 
ぼくちんもいきたい・・・
 
 
なので、まなくんはママとお買い物
 
 
車に乗ったら寝ちゃった
 
 
ドラッグストアで、オムツとパパの栄養ドリンク買って〜、クリーニング屋さんに行って〜
 
 
ドラッグストアでは、大好きなカートに乗ってご満悦
 
 
レナちんの先生に、まなくんカートで満足なんて安い男だね
 
 
って言われたさ
 
 
そう、まなくん安い男なんですよ