また悪夢が・・・



先週の金曜日、夕方またもや3・11を思い出す地震がきましたねぇ
 
 
我が家もかなり揺れた5弱
 
 
しかもあの時のように、長い
 
 
翌日から、仙台に研修に行く予定だったから、早めにパパの夕食を作ってたよ
 
 
慌ててせいちゃん達のもとにいったけど、まぁ3人さんは動じませんね
 
 
それより、まなくん揺れてるもんだからご機嫌だし
 
 
また避難しなきゃならない
って考えるママをよそに
 
 
いや〜、もういやですね地震なんて
 
ママ、お休みで良かったけど、眼科受診して帰ってきたばかりだった
 
ちょい時間がずれてたら、帰ってくるの大変だったなぁ
高速が、通行止めになっちゃったから
 
地震直後は、ガソリンスタンドが大変なことになったみたいね
 
長蛇の列だったらしい
 
 
みんな考える事は一緒なんだね