ママ、ナンパされる・・・



今日は久しぶりの当直
 
いつも高速のる前にコンビニに寄って、ジュースを買う
 
今日もいつものコース
 
 
で、コンビニ出て車に乗り込んだら、助手席側からママを覗く一人の男性が
 
 
てっきり車、汚ないですよ
って言われるのかと思い、なんですかって窓を開けたら・・・
 
 
めちゃめちゃおキレイですよね
今度飲みに行きませんか
 
 
と・・・
 
 
 
 
も、もしやナンパっすか
 
 
嬉しいんですが、既婚者で子供もいます
 
 
とお断りいたしました
 
 
見るからにどっかの営業マン
 
ナンパしてないで、お仕事しましょっ
 
 
ママには、愛するパパとせいちゃん達がいるのだ
 
 
でも、オンナとしてやっぱり嬉しいね
 
 
 
これからも、パパとせいちゃん達の為にオンナを磨いて、若いと思われるママでいなくちゃね