卒業式!



平成25年3月15日(金)大安
せいちゃん、卒業式を無事終えました
 
 
朝、パパにネクタイを結んでもらい、髪をおばぁちゃんにセットしてもらって学校へ出発
 
 
式が始まったら、ママの涙腺崩壊
 
いろんな事を思い出したら、涙が止まらなかった
 
 
堂々と入場するせいちゃんを見たら、すごくすごく成長したなぁ〜って、なんだか嬉しいような、淋しいような
 
ママは、まだまだ子供でいてほしいけど、せいちゃんは大人の階段をちゃ〜んと登ってるんだよね
 
 
そんで、保護者代表の挨拶がこれまた泣けた
 
お父様が挨拶してたけど、会場が涙で包まれるくらいいい挨拶
 
パパにも聞かせてやりたいくらいだったわ
 
 
頑張ってきたママ達をねぎらう言葉を言ってくれてね、なんかママ自身もふぅ〜っと気持ちが楽になったの
 
こういう事を言えるパパってステキだな、って思った
 
うちのパパには、到底無理ですが
 
 
人として、とても尊敬できる挨拶でした
 
 
せいちゃんも、お花もらったり、卒業アルバムもらったり、たくさんの方に見守られてるんだな、って改めて感じた1日でした
 
 
一緒に行ったレナは、荷物係
 
そして、わが道をいくレナさん、終始つまんなそう
 
 
にぃちゃんの晴れ舞台、ちょっとは祝う気にはなれないのかしら
 
 
とにかく、ママはたくさん泣いて、せいちゃんもたくさん泣いて、先生もみんな泣いて・・・
 
感動の時間をありがとう