せいちゃん、帰ってきます!



一昨日は、せいちゃんの最後の担任だった先生と、まなくんの担任の先生、それから去年の担任の先生の3人がせいちゃんのお参りにきてくれました
 
 
やっぱりね、ママはせいちゃんの担任の先生に会っちゃうと、いろいろな思い出が頭を駆け巡るんだよね…
 
 
3人から、ってキレイなお花も頂いて、せいちゃんの好きだったものをお供えしてくれました
 
せいちゃんと最後に行ったとんかつ屋さん…
そこのとんかつを買ってきてくれた先生
せいちゃん、あの時はお味噌汁とコーヒーしか飲めなかったけど、もうとんかつでも何でも食べられるから、お腹いっぱい食べようね
 
まなくんの先生お二人からも、お味噌汁やコーヒーを頂いて、あの日のメニュー揃ったよね
 
 
昨日は、夜勤明けでママもお花を頼んでいたし、おばぁちゃんも別なとこに頼んでいたから、本当にお花畑みたいだよ
 
せいちゃんが旅立った時も、みんなからたくさんお花を頂いて、お部屋が埋めつくされるんじゃないか、ってくらいたくさんのお花に囲まれてたね…
 
またおうちに帰ってくる時も、たくさんのお花でお迎えできるね
 
 
せいちゃん、ちゃんとじぃちゃんとおててつないで帰ってくるかな