今日は受診日!

今日は朝一病院受診でした🏥
レナちん、採血してからお腹のエコーへ・・・
その間、まなくんはおばぁちゃんと優雅にコーヒーショップへ行ってました‼️

レナちん、腸の具合がまた良くない⤵︎
前回は良くなってたのに、今回また悪くなった・・・

もう、いつになったらスッキリするんだろうか😢

そして診察で・・・炎症反応も上がってるねって。
熱出てるかと思った、って先生に言われました💦

う〜ん、いまいち不調ですね😢

でも、本人はいたって元気なので、今日は無事にインフルエンザ2回目の予防接種が完了しました❗️

まなくんは、朝早かったから診察待ちの間、チョー不機嫌で、抱っこしろアピールです❗️

まだまだまなくん、赤ちゃんみたいです👶
でも、どんなに泣いても、抱っこすると一瞬で泣き止むところがママは愛おしくて仕方ないんです。

まだまだヘタレでいいんです。。。





iPhoneから送信