お買い物☆

今日は予定より早く病院が終わったので、ちょいと足をのばし、病院より南に80キロくらいのデパートへ行きました〜🎵

かわいいのがいっぱい‼️
目移りしちゃいます。

オシャレして、たくさんお出かけできるように、ママは2人にBeBeで購入👗

そのあと、行ったお店でおばぁちゃんが、レナにこれ買おう❗️って。。。
白のジャンパー‼️
いや、レナさん、ママの洋服より高い💦
まぁ、買ってくれるって言うもの、ママに断る理由もないですからね〜
ママとレナちん、ありがたく買って頂きました‼️
いいなぁ、女の子は〜

おねぇちゃん、ステキなの買ってもらったから、ママもまなくんに最後にプレゼント❗️
3足1000円の靴下買ったげた〜

ウケ狙ってます‼️

久しぶりに行ったデパートだったので、気付いたら6時間も滞在してました。

疲れたので、今日はゆっくりと休みます💤

そして、また明日からママはレナマナ、そしてせいちゃんとたくさんお出かけできるように、お仕事頑張るぞ〜








iPhoneから送信