終業式!

本日、2学期が終了しました‼️

レナちんは、思いがけず2ヶ月以上も入院してしまったけど、頑張りました。

まなくんも、入院エピソードがあったけど、比較的に落ちついた生活が送れました。

訪問のお友達は、みんな体調不良で、今日もレナマナだけでした・・・
寂しいけど、まぁそれはそれで楽しんできましたよ。

午前中は、テントの中で光と音の遊びをしました。
まなくん、ぐっすり寝てくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

レナちんは、眠気と戦いながらも、しっかり感じ取ってました。
やっぱり好きなんだなぁ〜🎵こういうの。


午後からは、体育館で終業式に参加しました。
まなくん、午前中寝たおかげで午後はヘラ男‼️
終業式で、2学期頑張ったお友達の表彰式があったのですが、拍手がおきるたび、まなくんはニッコニコ笑ってたそうな・・・
決してまなくんへの拍手じゃないんだけど。
幸せなヤツです。


今日は、冬至
お庭に柚子がたくさんなってるので、今夜はレナマナも贅沢にたっぷりの柚子を浮かべたお風呂に入って、すでに撃沈しております。


明日は、クリスマスパーティの買い出しに行って、ついでにランチしてこようかと・・・


今日も、楽しかった1日に感謝して、みなさんおやすみなさい💤


















iPhoneから送信