メリークリスマス

今日は、ささやかながらクリスマスパーティをしました‼️
レナちんは、トナカイさんになってみました。
まなくんは、こないだ先生にもらったサンタ帽子🎅
実は、隠れアイテムでサンタソックスも履いてましたよ。


なんか最近、料理を手抜きしてるので、今日もかなりの簡単料理‼️


レナちんは、シャンメリー飲んで、かなりナイスなリアクションしてくれたんだけど、シャッターチャンス逃しました・・・
かなり変顔でしたよ。


せいちゃんとじぃちゃんも、リビングに集合して、みんなでハッピーメリークリスマス🎄


もう今年も残りわずかになっちゃいました。












iPhoneから送信