今年もお世話になりました

今年も残すところ、あと1日となりました。
我が家にとって、たくさんの苦悩と、そして子供と過ごす時間の大切さを、身にしみて感じる年でした‼️

温かく見守って、たくさんの励ましをくれた皆さま、ありがとうございました。

また来年も、どうか見守って頂けたら嬉しいです。


お庭にせいちゃんのチューリップが、芽を出してくれました‼️
ママにとって、すごく大切なチューリップ❗️


早くキレイなお花、咲いてくれたらいいなぁ。。。


せいちゃんは、といいますと、たくさんのお菓子に囲まれて、たくさん食べて、たくさん走って、た〜くさん楽しいことしてるんだろうなぁ〜‼️

もうクリスマス終わってしまったから、せいちゃんの周りも新年仕様にしないとな❗️






iPhoneから送信