2015年スタート‼️

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します‼️
ママは、年明けからお仕事が忙しく、すでにヘトヘトですが、今年もレナマナ、そしてせいちゃんとたくさん楽しいことをして、たくさん笑いたいと思います。

明日はようやくお休みです。

なので、また思いつき行動に出たいと思います‼️

とは言えども、首都高運転が苦手なママが、今年は克服すべき、早速首都高を通って遊びに行きたいと思います。

どこへ行くのか・・・またアップします。

レナちんに話したら、ニヤニヤしてましたが。ちなみに初めて行くのですよ。だから、道路がどんなか分からないけど、冬休みも終わりだし、今年初の想い出作りに行ってきます。


元旦、レナマナはお揃いのパジャマでスタートしました。

今年こそ、入院とかないように頑張ってもらいましょう‼️

インフルエンザ、胃腸炎、ママの病院にも毎日何人もの患者さんがきています‼️今年は猛威をふるっているので、みなさんも感染予防をしっかりして、元気に過ごしたいですね。

ママは、移るのがイヤなので、勤務中は、アライグマのように手洗いばかりしてるので、おばぁちゃんのようなひどい手になりました。痛いし、かゆいし・・・
少し手を休めたい・・・



iPhoneから送信