想い出作り‼️

昨日急に思い立った、冬休み想い出作り‼️
行ってきました、サンリオピューロランドへ❗️
首都高運転、克服しましたよ。
いや〜、片道3時間・・・
行きはヨイヨイ、帰りはコワイ〜とは、まさしくこの事。帰りは、渋滞に巻きこまれ3時間以上・・・


でもね、結構楽しめました。
質の高い、ミュージカルを観て、レナちんは満足したみたい。

女の子の世界ですね。


行ってみないと分からない素晴らしさ🎵
ディズニーには、劣るけど室内テーマパークなので、冬にはいいね。

レナちんは、ミミィちゃんになってみましたよ。

女の子が喜ぶとこだから、まなくんにはちょっと違かったかな〜( ´ ▽ ` )ノ

首都高克服したし、さぁ〜て次はどこに行こうかな・・・



















iPhoneから送信