レナちん入院しました。

まなくんが退院して、今度はレナちんがダウン・・・
でも、入院は極力避けたかったので、なんとか外来通院で頑張る事に‼️

連日、抗生剤の点滴に通い、連日採血チェック。
普通なら入院でも、なんとか乗り切りたかったんです💦

一旦上がりきった炎症反応も、下降傾向だったので、乗り切れるかな〜なんて帰宅した途端、再発熱しました。

28日受診した時は、39℃まで熱は上がり炎症反応もCRP8、白血球も57000とかあり得ない数字を叩き出してくれたレナさん。

さすがに入院拒否してたママも、あっさり入院させて頂きました。

腸炎の悪化です。

今回、肺は何ともなく腸の問題。

アルブミンもかなり下がってしまい、今はかなりパンパンパン子ちゃんになってます。

かわいそうなくらい、むくんでしまいました。

またもや絶食で、点滴のみの生活です。

今回は、ママの今後入院は極力したくない、という思いを、先生もかなり理解してくれ、完全寛解までもっていく事になりました。

その為、漢方に加え、再びペンタサを使用する。できれば、少しだけステロイドも使用したい、との事です。

ひとまず、ペンタサを始め、効果が薄ければステロイドを使う事になりました。

一番、レナにとって最善の治療法で、そしてできるだけ短期の入院で良くなる方法を先生と相談してます。

入院して3日目、採血データは改善してきてます。
今は、空腹に耐えかねて、ママが行くと食べ物出しなさいアピール‼️

口をクチュクチュさせて、もらえないと分かるとふて寝する。そんな余裕が出てきました。

まなくんも、まだ万全な体調ではないけれど、一人っ子気分を満喫中です。

早く、二人とも元気になって、楽しく毎日を過ごしたいです。

お顔がむくんじゃったレナちん、こんな写メをアップしたらレナちんにブチ切れされそうですが、頑張ってるのでエールを送って下さい🎵






iPhoneから送信