レナちんの経過。。。

入院中のレナちん。もう、飽きたみたいです。そして、注入もストップしてるので、まさしく飢えた子供みたいです。栄養は、しっかり点滴から入ってるんですが、お腹すいてますよね・・・
ママを見ると、口をパクパクしてたけど、最近はこいつはくれない❗️と諦め、やらなくなりました。
おばぁちゃんが面会した時は、パクパクしてアピールしてたみたいです。

しかも、入院時はママに言いにくいほど、腸管はパンパンにはってしまっていたそうです。相当痛かっただろう・・・と先生が言ってました。ゴメン、レナちん。。。
アルブミン値も、1.8まで下がり全身パンパン。
やっと、2.2まで上がりました。
何度か、先生にはアルブミンの補充をしてくれないか、お願いしてましたが、レナはできる子だ‼️自分で回復できる❗️とか、なんだかレナちんもママもうまく言いくるめられたというか。
まぁ、実際に自力回復してるんですがね。

そして久しぶりにスッキリと、いい顔が見られるようになりました。

数日前に、ママは強行手段作戦決行‼️
たまごボーロを持って行き、先生にそろそろ少しだけでも、お口からいいかな⁉️って聞いてみました。

そしたら、あっさり腸を少しずつ動かす意味でも全然オッケー↗️とね。

んじゃ、早く言ってくださいよ。。。

でもね、たまごボーロかぁ・・・

って苦笑いしてたけど、もうレナちんに見せちゃったし、先生❗️ここでそれはダメとか言ったらうらまれるよ(笑)

まぁ、最後はまっいいか、っておれてましたがね。

久しぶりに食べたオヤツは、おいしかったようです。

今日は、チョコとペコちゃんのキャンディー🍭

チョコ食べてニヤニヤしてました。

まだまだ退院のメドは、たたないけれど、ママと先生の目標‼️
せいちゃんの命日である、2月28日はおうちでみんなで穏やかに過ごす事です。

初めは、今月いっぱいはムリかな・・・と言ってた先生も、せいちゃんの命日の話しをしたら、それは絶対おうちに帰さないと❗️と言ってくれて、今はみんなで早く良くなる方法を模索して頑張ってくれてます。

感謝ですね。

また、レナちんにご褒美考えないとなぁ。







iPhoneから送信