バレンタイン❤️

まなくん、担任の先生から頂きました‼️

ママが帰ってきたら、爆睡してましたが食べる前に、記念撮影ψ(`∇´)ψ

そして、れなちんからもパパに用意しました。
チョコをあまり食べないパパに、欲しがっていた電気シェーバーを買いました‼️

そして、昨日のれなちん、担任の先生が病院に行ってお勉強してくれたので、興奮していつも寝てるはずの時間にも、ニヤニヤして寝てないし・・・

ママは朝からの11時間勤務で、さらに救急車対応で残業になり、れなちんに会えたのは22時くらい。
なのに、目パッチリで起きてるし。
嬉しかったんでしょうね。

ラムネ1袋完食し、歯磨きして寝かせようと思ったのに、全く寝る気配もなく・・・

ママのほうが眠くなってきたので、見捨ててきました(笑)

まなくんの担任の先生から、れなちんにもバレンタインチョコ頂いたので、早くこれが食べられるといいなぁ〜‼️

だって、れなちん、チョコ禁止令が主治医から出ちゃったんですもん💢

やっぱりね、まだまだ医学はいろんな考えがあって、今の病院の先生は食事制限するけれど、広島の専門医は食べ物は一切関係ないから、好きなものを食べさせなさい、って方針なんです。

難しいです・・・



















iPhoneから送信