贅沢だぁ‼️そして、レナちん病人になる。。。

せいちゃん、まなくん、レナちんの担任の先生からもチョコ頂きました❗️
しかも、GODIVA??(゚Д゚)
なんて贅沢なんだろう・・・

ママでさえも、年に1度あるかないかくらいで自分へのご褒美に買うくらいなのに。

まなくん、子供にはまだ早いからママも食べるの手伝ってあげる❤️
せいちゃんは、舌がこえてるからペロリと食べちゃうんだろうな。
じぃちゃんも、食べるの好きな人だったから、今頃二人ともブクブク太ってたりしてね(笑)

さて、レナさんですが。

昨夜、ママが夜勤前に病院に行ったら『れなちゃん、ICUに行ったよ・・・』と言われ、若干びびったママです。

でも、ただのベッドコントロールだそうで一安心💦
と思ったのもつかの間。

レナちん、顔がヤバイ。
なんか、負のオーラだしまくって、『あたち、びょうきなの』って言わんばかり。
心拍も高いし、表情も前日までのニコニコもなく暗い。

え〜、レナちん大丈夫だって‼️調子悪くてICUきたんじゃないんだって❗️

ママの必死な説明に、主治医爆笑。。。

れなちゃん、採血データも全く問題ないから、気の持ちようだよ。
と、主治医からも説得される始末。

ママが仕事行ってから、泣いちゃったそうです。

でも、なんといよいよ来週退院できるそうで、それを聞いたらレナちん元気を取り戻しました‼️

まだ日にちは決まってないけど、早く帰りた〜い🎵





iPhoneから送信