退院予定日⭐️

レナちん、火曜日退院します‼️
予定ですが・・・

まだまだ高カロリー点滴は入ってるし、注入も普段の3分の1くらいしか入ってないけど・・・

昨日、看護師さんとママの勤務に合わせて火曜日帰れたら良かったんだけど・・・

なんて話したら、きっとママは火曜日を希望してます‼️になったのかな(笑)

で、今日先生が慌てて、そんな早いと思わなかったから、今日から注入も慌ててステップアップしたよ〜💦
って言ってました。

いやいや、できるなら早くしてよ(笑)
レナちん、ストレスマックスなんですから。

ってな事で、何もなければ火曜日OKがでました。

あとは、自宅で少しずつね。

今日、レナちんに会いに行ったら、泣いてまして・・・
『泣いてると帰れないよ‼️』
って言ったら、ピタっと泣き止みました(笑)
帰りたいよねぇ〜💦

明日、ママは夜勤だから明後日一緒に帰宅します。

そして、今日のランチ🍴

いつもいっぱいのお店。

お粥は、まなくんにも注入できました。
そして、デザートに杏仁豆腐を注文して、注入‼️
すっかり満腹になったまなくん。
ママとおばぁちゃんが、交代でレナちんの面会中、ずっと爆睡💤
寝る子は育つ‼️
最近のまなくんは、少しずっしりしてきました。












iPhoneから送信