れなちん、退院しました‼️

ついに、ついに釈放‼️
今日は、寒かったけど天気も良くて良かった〜。

でも、昨日れなちん、やらかしてました。
我が子達の得意技❗️おしっこ出さない攻撃💦
いや〜、れなちん退院許可出てるし、今やるタイミングじゃないと思うんですがね。

朝8時以降してなかったらしく、先生達からは○○家の子供達は得意だな・・・って失笑されてたそうで。。。

何度も導尿指示があったらしいけど、みんなこれがうちの子達の抵抗なのを知ってるんでね、看護師さん達はママを待ちます‼️
と、ママは待たれていたみたいです(笑)

ママが行った時は、すでに呼吸器をつけられ、ぐっすり夢の中のれなちん。

しかし、れなちんに味方はいません❗️

看護師さんにも、呼吸器切るよ❗️
ハイ、起きてっ‼️ママ来たよ‼️

とスパルタ看護を受けるれなちん。

ママにまで、起きなさい❗️と怒られ、しぶしぶ起きるれなちん。

抱っこした途端、ママの膝の上でジャ〜っとしてくれまして、オムツからも漏れる始末。
仕事前のママの足は、れなちんからの仕返しでビチョビチョに💦

まぁ、こんなもんです。


おしっこしただけでスタッフの皆さまから拍手を頂きまして、満足していたれなちんであります。


そして、今日ははれて退院‼️
久しぶりのおうち、そしてテレビにお風呂。
大満足です。

弟には、全く興味がないようですが。

そんな姉の冷ややかな対応とは裏腹に、おねぇちゃんを見てご機嫌な弟です。

まなくんは、おにぃちゃんもおねぇちゃんも大好きなんですがね。
相思相愛とは、なかなか難しいです💦


れなちんのお腹は、今は寛解ですが、いつまでこの状態が保てるか・・・
ママには不安だらけです。
また、木曜日には受診に行かなきゃならないんです。


でも、やっぱりおうちは最高だね🎵










iPhoneから送信