受診してきました⭐️

今日は、レナちんハードスケジュール‼️
朝、6時にたたき起こされ、寝ぼけたまま着替えさせられ、髪を結ばれ怒る💢

そして、朝ごはんが済んだら車に乗せられ病院へ🏥

予定外の採血をされて、ママを睨むレナちん・・・

エコーは痛くないから怒らないんですがね。むしろ気持ちいいみたいです。

エコーは、入院時に比べたら断然いいけど、退院時より少し悪化してるとの事です。
採血は、アルブミンも完全に回復し貧血も自力回復しました。

レナちんのお腹の悪化の原因は、やはり注入してるものなんですね。
入院中は、エレンタールPという栄養剤を使用してました。
本当は、この栄養剤に変えたほうが、今のレナちんにはいいのかもしれません。というより、いいんです。

でも、ママはこのエレンタールPの匂いが苦手。な〜んて言ってられないけど、でも苦手なんです。

だから、ラコール以外のもので探しました。

一度市販されている、メイバランスを使ったら、意外にレナちんのお腹、いい感じだったので、栄養士さんや主治医と相談してラコールからメイバランスに切り替える事にしました。

メイバランスは、処方では出せず食品扱いなので全て自費購入‼️
でも、普通に考えたら当たり前にかかる子供の食費なので、安いもんです。

さっそく、レナマナがお勉強中にママはドラックストアーに行き、メイバランスの大人買い〜❗️

お出かけの時用にゼリータイプも買ってみました。
これでうまくいけばいいなぁ。

お腹は難しいです。一番は、レナちんが大変だけど、ママも大変です。

少しずついろいろ試して、レナちんに合った栄養の摂り方、見つけられるといいなって思ってます。






iPhoneから送信