ごぶさたで〜す‼️

昨日は、せいちゃんがお世話になった学校の先生達が遊びに来てくれました。
レナちんの担任の先生と、すでに他校に転勤になってしまったせいちゃんとレナちん2人ともお世話になった先生、それからせいちゃんが最後の教え子になった引退してしまった先生‼️
久しぶりの再会でした。

まなくんは入学前だったから、あまり馴染みがなく、せっかく抱っこしてくれてるのに、笑えるくらいガチガチ(´・Д・)」
手足をピンと張ったまま動かさない。笑わない。
ママの姿を見て、ようやく表情が和らいでましたがね・・・

レナちんは、相変わらずクールな対応ですよ。
でも、内心はとっても嬉しかったんですよ。夜まで興奮してて、なかなか寝なかったし。
ニヤニヤしてたし。

そして先生達が、お花とケーキを持ってきてくれました‼️
せいちゃんの似顔絵入りケーキ‼️

すごく特徴つかんでます。ホクロや、二重あご(笑)
そして、チューリップ🌷

良かったね、せいちゃん。

贅沢だなぁ〜。

おいしそうなケーキで、すご〜く食べたかったけど、ママにはどうしてもせいちゃんの顔を食べる事はできず、お供えしてせいちゃんに食べてもらう事にしました‼️

せいちゃんが亡くなって、28日で1年が経ちます。
こうしてたくさんの先生達がせいちゃんを想っていてくれて、本当に嬉しいです。

おうちで、お茶しながらお話したあとは、みんなでお墓にも行きました。

寒い中、お墓まで行ってくれて、せいちゃんは本当に幸せ者だなぁ、ってつくづく思いました。

まなくんは、なぜかお墓に行くと寝るんです💤
おにぃちゃんを感じ、安心するのかなぁ・・・

うちの子達は、『人』が好きだから、おうちに遊びにきてくれるのが、嬉しいんですね💓

28日も他の先生が来てくれる予定だし、いいね、せいちゃん‼️












iPhoneから送信