学校へ⭐️

2月24日、卒業生を祝う会のため学校へ行ってきました。

まなくんは、向かう車内でギャン泣き💦
泣くと痰が出るから、後ろでゼーゼー。
ママは運転しながら、まなくんを叱り・・・
助手席では、弟のギャン泣きを冷ややかやにみる姉・・・

学校に着いて、車を降りた途端まなくんの機嫌は絶好調になりました。
もう、ずっとニコニコ。
なんだかママには、よく分かりませんが・・・


レナちんは、一応司会なんて任され、寝ながら頑張りました(笑)


そしてまなくんも、卒業する先輩にプレゼント渡すお役目、しっかり果たしてましたよ。

みんなで、劇なんかもやっちゃって〜

かわいかった❤️


校長先生に、バギーごと揺さぶられ遊んでもらったまなくんは、かなり大爆笑してました。

1日笑い通しの、完全なるヘラ男さんでした。











iPhoneから送信