命日

昨日は、せいちゃんの命日でした。
一昨日からママの気持ちは不安定で・・・
仕事に没頭してみたけど、やはりせいちゃんが頭をよぎる。
帰りの車の中で、去年の今頃はせいちゃんと一緒にお風呂に入ってたんだ・・・
なんて考えてたら、涙が止まらなくって前も見にくかった。

おうちに着いてから、れなちんとせいちゃんの最期の写真を見ました。
涙がボロボロ、たくさんたくさん泣きました。
やっぱり会いたい。。。


朝も、せいちゃんの死亡確認された時間がくるのが本当に嫌だった。
もう一度、触れたい・・・
会いたい・・・


でも、せいちゃんは死んじゃったんじゃなくて、ママからは旅立ったけど自由な身体になれたせいちゃんの新たな誕生日なんだ‼️って思っています。

今頃、デブチンになってたりしてね。

そして昨朝、お友達のパパさんからせいちゃんに素敵なお花が届きました‼️
メソメソしてたママだから、本当に嬉しかった‼️
せいちゃんの命日、覚えていてくれてありがとう。

そして、そして昨日はせいちゃんの最後の中学生生活を一緒に支えてくれた先生と、当時のまなくんの担任だった先生が来てくれました。

想い出話をして、3人揃ってのお勉強はすごく楽しかったね〜、なんて泣いて。

綺麗なお花も持ってきてくれました。
みんなから頂いたお花に囲まれて、せいちゃんはまたお花畑にいます。

せいちゃんの人柄、人望・・・

本当にすごいなぁ。

ペチャクチャお話ししたあとは、お墓にも行ってくれました。

とっても暖かな小春日和で、せいちゃんが旅立った去年も、同じように暖かな天気でした。

きっとせいちゃんの気持ちは、天気のように晴れ晴れとしてるんですね。

かわいい、ママの宝物‼️

またいつか会おうね‼️



iPhoneから送信