レナちんの経過

まだまだ退院の目処が立たないレナちん。

お腹の調子が良くなったから、表情は良くなったけど、早くシャバに出してくれ‼️と最近は、ちょっと怒り気味。

もうじき1カ月・・・

先生、2週間の約束だったわよね⁉️

と、回診にくる先生に睨みをきかせております。

プレドニンが、もうすぐ投与終了するので、切ってみて再燃しなければ、釈放されると思うのですが・・・

なにぶん、今回は先生達もチョー慎重になっており、やっと注入もうす〜い濃度で開始になりましたの。

だから、今月いっぱいはムリでしょうかね。

遠足が5月1日にあるから、どうにか間に合わせてあげたいな。

そして、早くレナちんと一緒に寝たいなぁ💤







iPhoneから送信