目標‼️

レナマナ、5月1日は春の遠足の予定です‼️
イチゴ狩り〜😄

レナちんは、きっと退院できないかな💦と半ば諦めていたのですが・・・

だから、レナちんにはナイショにして行くつもりでした。
言ったら、絶対泣かれてしまうんでね。

昨日、回診にきた先生にダメもとで言ってみた。


そしてママと先生のやりとり

ママ)あの〜れなさん、遠足が・・・

先生)えっ⁉️いつ〜⁉️


ママ)5月1日‼️

先生)おっと、あと10日かぁ〜💦

ママ)やっぱり間に合わないよね・・・

先生)ま・に・あ・う・かな〜
いやっ‼️間に合わせよう‼️
遠足は行こう‼️
あと10日で、なんとか調整するから‼️

な〜んて会話がされ、ママとレナちんテンションハイ‼️


レナちん、退院目標できたね。


あと少し、頑張ろう✊







iPhoneから送信