今日のお休みは〜‼️

今日は、久しぶりの快晴☀︎
そして、暖かい‼️
おばぁちゃんも退院し、元気になってきたので、せいちゃん達のお墓参りに行ってきましたよ。

相変わらず、まなくんは気持ちよさげにお昼寝してるしね。

そして、お昼ごはん何食べようか〜⁉️ってなって〜

遠足で行く予定の、お蕎麦屋さんの下見に行く事に😆

でも、ママはなんとな〜くだけど、少しイヤな予感がしてたんですよ💦

そしたらね、なんとママのイヤな予感は的中し、『臨時休業』だって😢

まぁ、気持ちを切り替えまなくんの散歩がてら、せいちゃんもよく連れてきていた、水戸黄門が隠居したところに行きましたよ。

階段を上がった所に、池があって茶室があるんですが、バギーでは上がれないのでいつもは行かなかったんですが、今日はまなくんだけ‼️

抱っこで行ける‼️

と、バギーを階段の下に乗り捨て(笑)
ママ抱っこで行きました。

茶室、まなくんもママも初体験。

おばぁちゃんなんて、メッチャ気に入って新たな発見‼️と喜んでました。

お抹茶と、和菓子を頂いて周りを散策しました。

助さんのおうちの跡地・・・
なんてのにひっかかり・・・
ママは、まなくんを抱っこしたまま、池の周りをテクテク

結構、歩きました。

やっと着いた〜‼️って思ったら、何もない‼️

『跡地』だもんね、そりゃ何もないよ。

決してサギ表示じゃないですよね。

ママとおばぁちゃん、思わず苦笑い。

まぁ、満足したのは抱っこしてもらえたまなくんだけです。

帰宅したら、まなくんをおばぁちゃんに預け、ママはパパとレナちんの病院へ・・・

なんと、レナちん、再び結腸炎が悪化傾向だそうで😢

昨日は退院できる‼️って言ってくれた主治医から、弱気発言まで聞かれ・・・

遠足は外出で・・・

え➖➖➖➖➖💢

い、いや、でも、ほら遠足は行っていいって‼️

と、弁解してたけど・・・

レナちんのお腹は、一体どうなっちゃってるんだ❓❓❓



















iPhoneから送信