レナちんも入院しました

前回退院時から、くすぶってた体調不良。
今回は、お腹はなんともなかったけど、年に1度やってくるゼーゼーマン

ママは、入院させたくない一心で、肺ケアを徹底してました。

しかし、発熱→解熱を繰り返し、ゼーゼーも退治できませんでした。

水曜、金曜と受診をして採血とレントゲンを撮ったのですが、入院は免れてきました。

でも、今朝夜勤中のママにパパからレナちんが熱ある・・・ってメールきて、まなくんの面会を早々に切り上げ帰宅したのですが、やっぱりレナちん苦しそう。

日中、ママの強力な肺ケアによって、一旦楽になったのですが、夜になりまた苦しそう。

諦めて病院に行きました。


レントゲンは、キレイ‼️


あとは、採血データ次第。

しかし、思いの外炎症反応は高値で、入院宣告を受けました。

ディズニーランドに行けなくなった事を悟ったレナちんは、泣く‼️泣く‼️


なんとか、予定が狂ったのでお泊まりはできないけれど、退院したらちゃんと連れて行く事を約束して、泣きやみました。

病院の呼吸器にして、酸素流したら楽になったようです。

先生にも、ママの肺ケアのおかげで、今回は肺はつぶれてなかったよ、と言われ、少しはこの数日のママの苦労も報われました。


今回は、あまりかからず退院できるかな。

よし‼️退院したら、弾丸ツアーに行こう‼️


頑張って早く治そう。

まなくんも一緒に行けそうだね。

iPhoneから送信