おねぇちゃん・・・・・会いたい

れなちんの入院が決定した時、ゲラゲラ笑ったまなくん・・・・・


なのに、夜になったら急にさみしくなったのか、寝ない!!

次の日も、その次の日も・・・・・


昼寝もしない・・・・・


しかも、夜泣きまで・・・・・


いつも、夜はおねぇちゃんのぬくもりに安心して、触って寝ているまなくん。
そのぬくもりがないから、頑固なくらい寝ない。


悲しい事にママじゃダメみたいです(つД`)


前はそんな事なかったのに、今回は何故か・・・・・


1週間、そんな事が続き、さすがに限界に達したまなくん・・・・・


昨日からは、よく寝る子になりました。


おそるべし、姉弟愛♡


iPhoneから送信