始業式

9月1日、ママんちの地域は始業式でした。

入院中の姉は欠席の為、まなくんがその分頑張って出席してきました。

しかも、在宅訪問の出席者がまなくんだけ!!とゆう・・・・・


毎回ですが、まなくん車に乗ると抱っこして欲しくて泣くんです。

この日も、途中で大号泣😢

初めは怒ってたママも、まなくんの大泣きにおかしくなって、笑ってたら、ふと我に返って泣きやみました。


大粒の涙を、ほっぺにつけて学校に到着してからは・・・・・


先生達を独り占め〜


贅沢なVIP待遇を受けてまいりました(●´ω`●)


久しぶりにクラスのお友達に囲まれ、夏休みの想い出を発表し、質問攻めにあったり・・・・・


楽しい時間でした。


さぁ、2学期も頑張っていこーーo(`ω´)o

























iPhoneから送信