厳島神社参拝と宮島水族館

宮島写真集第2弾!!

2日目に参拝した、厳島神社は何度行っても素晴らしい所です。

そして、今回は足をのばし、水族館に行ってきました。
睡眠学習をしてたお二人には、バツを受けて頂きました(*´ω`*)

ヒトデとナマコ触らせたんですが、レナマナに触らせるには、必然的にママも触らなきゃいけないんですよね・・・・・


ママは、苦手💧

けど、こんな機会ないし・・・・・


思い切ってやってみました。鳥肌立ちながら・・・・・

しかし、これでも起きない二人に撃沈なママでした😢

ここの水族館には、スナメリがいるから見たくて行ったのですが、動きが早くて肝心なかわいい顔をとれず・・・・・


かわいさをお伝えできないのが、残念です。

あと、広島といえば『かき』でしょ〜。

しっかりお腹におさめてきました。

しばらくかきはいりません。

めちゃくちゃおいしかったですよ〜。
































iPhoneから送信