まなくん、9歳になりました!!

ずっとさぼってました💧
でも、我が家はみんな元気です(ノ´▽`)ノ♪

さぁ〜、たまったネタをまとめてアップしまっす!

まず、10月25日にまなくん、めでたく9歳のお誕生日を迎えました♡♡

あ〜、しかし9歳にはみえない💧
心もまだまだ赤ちゃんであります。
ママ、大好き人間☆


でも、これからもママっ子のかわいいまなくんのままでいて欲しいな🍀


そして、9歳もたくさん笑って過ごして欲しい😍

ママも、まなくんの笑顔がたくさん引き出せるように愛情いっぱいあげちゃいますよ。



これからも、元気に楽しく過ごしていきたいと思います!!


iPhoneから送信