ディズニーシーへ☆

10月28日・・・・・

ママの誕生日〜(ノ´▽`)ノ♪
年齢は、非公開(笑)

まなくんの誕生日祝いも含め、シーに行ってきましたよ☆

直前まで悪天候の予定が、さすが晴れオンナのれなさん!!
かなり暑いくらいの快晴でした☀️

ハロウィンイベント中だから、平日といえども相変わらず夢の国は、人が多いですね〜💧


れなさんは、おばぁちゃんにジェラトーニ買ってもらって、ご機嫌に抱っこしてました。

歩いてたら、お友達グループできていた女の子集団に、『かわいい、ねぇ見て〜』って覗きこまれてるのに、ツンデレなもんで、チョー悪態ついてるし・・・・・
感じ悪いムスメです(๑˘・з・˘)

でも、れなちんはかなり楽しかったみたいです。
まなくんは、相変わらず興味な〜し😅


夜のショーまで、しっかりみて帰ってきましたが、ディズニーシーは目の前を動くわけではないので、れなちんはやっぱりランドのパレードが好きみたいですね。


寒くなる前に、また行こうね!!
















































iPhoneから送信