せいちゃんの誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

10月31日、世間はハロウィンで盛り上がってました!!

せいちゃん、15歳のお誕生日でしたよ☆

あ〜、もう15歳か・・・・・
せいちゃん、楽しく過ごしてるかなぁ。
大きくなったかなぁ。
何か困ってる事ないかなぁ。

心配はつきないママです。

せいちゃんがお空にいって、1年半。
まだまだ思い出しては泣き、ものすご〜く会いたくなってしまったり。

でも、たまにせいちゃんを感じる事もあったり。

二階に誰もいないはずが、パタパタ走り回る音が聞こえたり、ディズニーシーに行く日、朝れなちんのお着替えをしてたら、揺れるはずのないカーテンが揺れたり・・・・・

そしたら、急に左肩が重くなったり・・・・・

そんなに霊感の強くないママが、こうして感じられる。

せいちゃん、何かママに伝えたい事あるのかなぁ・・・・・


それとも、一緒に楽しんでくれてる!?


姿は見えないけど、いつもママやレナマナと一緒にいてくれたらうれしいな🍀


いつか、せいちゃんが今何を思って、どうしてるのか聞いてみたいな〜って思ってます。


せいちゃん、おめでとう🎊












iPhoneから送信