文化祭!!

11月7日、学校の文化祭でした!!

2年おきに行われるんです。

レナマナ、店番頑張りましたよ。

お勉強で、練習の為学校のハッピ着せてもらったら、まなくんにはでかすぎて、ワンピースになってました💧


ちょっとみすぼらしいので(笑)myハッピ購入しました!!


お祭り好きな先生に、ハチマキ巻いてもらって、れなちんは夜会巻きにしました!!

店番の間は、ママは自由行動になるのでお買い物にまわったり、お昼食べたり楽しませてもらいました。


まなくんは、ママがいなくてちょっと泣いちゃったみたいですが、なんとか頑張りました。


れなちんは、ブスっとしながら受付嬢♡♡
たまには、愛想良くしたらいいのに(*´・ω・`*)グスン


そして、以前せいちゃんも含めお世話になってた先生達も遊びにきてくれ、久しぶりの再会をしました。


れなちん、お顔が太っておにぃちゃんに似てきたので、びっくりしてました。

最近、ママも感じます・・・・・


れなちん、横顔がせいちゃんになってる。:+*1+:。












iPhoneから送信


*1:*´艸`