ディズニーランドへ

11月17日、ディズニーランドへ行っちゃった〜(ノ´▽`)ノ♪

Xmasバージョンのパレードを見せたくて・・・・・


寒くなる前に・・・・・


こないだ1日、シーで遊んだので今回は、のんびりパレードを見るために、アフター6で入りました。


早めに着いたので、リゾートラインに乗って、イクスピアリでお買い物したり、お茶したり。
のんびりしてから、ランドへ戻りました。


れなちんは、マフラーゲット!!
かわいいの見つけました。

まなくんも、なんかこの日はご機嫌にディズニーを楽しんでましたよ🎵

しかし、ランドへ入る頃雨がちらつきだして、パレードもやるかやらないか・・・・・

でも、少し時間が早まって無事に見る事ができました。

れなちんは、雨が顔にあたるもんで不機嫌になってるし・・・・・


でも、やっぱりランドのパレードは好きみたいです。


Xmasバージョンには、ラプンツェルも登場して、メッチャ可愛かったですよ。

まなくんも、ちゃんと起きてみてました。

パレードが終わる頃、雨が強まってきたので、今回はワンス・アポン・ア・タイムは諦めて帰ってきました。

ママも、翌日は朝から11時間勤務の日だったのでね。早めに退散しました。


次は、暖かくなってからだね。

次こそ、ランドホテルに泊まるぞ〜(ノ´▽`)ノ♪

iPhoneから送信