那須に行ってきました。

昨日、ママはお休みだったので、朝急に思いついて、那須に行きました(笑)

あ、決して近いわけじゃないですよ。

片道3時間・・・・・

ディズニーの方が近いとゆう・・・・・


ママの思いつき行動に、文句言わず着いてきてくれるれなさん、まなくん、おばぁちゃん*1


おばぁちゃんが、夜お友達と約束あったのでそれまでに帰宅するという、非常に弾丸ツアー。


でも、紅葉がメッチャきれいでした。
運転しながら見たから、写メ撮れなかったのが非常に残念💧

なんか、穏やかな気持ちになれる情景でした。

那須は久しぶりに行ったけど、見所満載だから、今度はゆっくり来ようね〜(ノ´▽`)ノ♪って言いながら帰ってきました。

サファリパーク、せいちゃんとれなちんは連れて行ったけど、まなくんはまだ連れて行った事ないから、今度は行ってみよ〜と思います。


チーズガーデン、すごい人でした。
人ごみは、わりと慣れてるレナマナ。
余裕で寝ながら、お買い物付き合ってくれました。




iPhoneから送信








*1:o(。・ω・。)o