れなちん、意識障害になる。。。

れなちんを苦しめた潰瘍性大腸炎!!
いろんな治療を繰り返し、広島の漢方を始めて1年!!
驚く程良くなりました。腸管はもう正常な状態であり、エコーの先生や主治医も驚く程です。そして、自宅で過ごせる時間が長くなってきた矢先の事でした・・・。


12/9の受診時には、かなりいい感じ〜とお墨付きまでもらってました。

なのに・・・

なぜか受診した週の週末から元気がなくなり、大好きなテレビも見ない。ぐったり?というより寝っぱなしの状態が続きました。

それでもたまに目を開けるから、疲れているのかな〜なんて思っていたのです。

でも、やっぱり変!!

なんだろう?注入はできているし、ほかに目立った症状はないし。

で、15日にママが仕事を終えて帰ってきたら、おばあちゃんがやっぱりれなおかしいよ・・・と言うので、救急外来に受診しました。

採血したが、データは問題なし。むしろいい感じ。

なんだろう??

こんなこと、今までなかったよね?

先生もママも何だか分からないままでした。

とりあえず朝になっても、目が覚めなかったらまた受診して、と言われ帰宅しました。


なんだかな〜・・・

iPhoneから送信