終業式

みなさま、お久しぶりです。
今年も、残りあとわずかになりました。
またもや、ブログ更新を怠ってましたので、まとまったアップをします。

12月22日、2学期の終業式に参加してきました。あ〜、残念ながらまなくんのみ!!
れなちんは、病院のベッドの上でございます。
まぁ、それはあとで……として〜。


まなくんは、サンタさんに変身しましたのん🎵
衣装のほうが大きすぎるとゆう(笑)


パパに写メ送ったら、『苦しそう』って(~ ̄▽ ̄)~
もっと、違うコメント言えないのかしら(´・ω・`)


お昼は、久しぶりに給食を頂きました。
懐かしいですね🎵


午後から、終業式に参加して、まなくん無事に2学期を終えました♡♡

















iPhoneから送信