れなちんのその後

1月2日。ママにお年玉♥

仕事だったママは、眠り姫のれなちんをおいていくのは、心苦しい……

それでも、休む事はできず仕事してきました。

急いで帰ってきたら、おばぁちゃんが『れな笑ってるよ』と言うので、嬉しくなってれなちんの元に直行!!

あ〜笑ってる〜!!


嬉しすぎて、写メ撮り忘れました。

チューしたり、抱きしめたり、いっぱいお話したり。

初めは笑顔のれなも、ママのあまりのしつこさに、最後は激怒!!
まぁ、これが本来のれなちんです。


わぁーーーい!!


ママに最高のお年玉です。

さて、薬局さんとは……

年末年始、全く音沙汰なっし〜でして。


さすがのママも、堪忍袋の緒がきれた😠

なんだ!?柔軟な対応したからか!?


まぁ、年始まで待ってみようと思い、今日の午前中まで待ちましたが。

連絡なっし〜。


こっちから、連絡するのも癪に障るけど、明日れなちんは受診で、処方が出るのでその処方をどうするのか、悩んだ挙句本社に電話しました。


マネージャーさんは、不在と言われ、事務の人に状況話したら、報告受けてます!!ってな事で。


社長さんが来るって言ってたのに、音沙汰なしとは如何なもんか!?って穏やかな口調で聞いたら、
マネージャーからは社長が自宅に行くって報告は受けてない。
マネージャーが自宅に謝罪に行ったが、問題なしとの報告を受けている。
今、社長は問題のあった薬局に行っていて対策を練っている。

ってな事でした。

少しずつママの怒りは、頂点に向かっていて、2コト目の『問題なしとの報告』で、ママの怒りはマックス。

悔しくて、一気に涙が溢れました。


れなの大切な命が、そんなに軽くみられていたのか!!


社長出せ〜!!


とは言ってませんが(笑)

まぁ、それに近い言い方しちゃった(〃艸〃)


事務の人も、あっ、いやっ、そんなつもりじゃなくて……申し訳ございませんの連発。

いや、確かに聞いたわ。『問題なし』って。

社長から、速攻連絡入りました。

ママからは、やってしまった薬剤師を責めるつもりはさらさらありません。しかし、なんじゃ、アンタの対応は😠
電話くらいできるだろって。


しばらくママの怒りは収まらず、電話で怒鳴って、一旦電話切ったら、急いで自宅にきました。

まぁ、でも同じ言い訳の繰り返し。


ママが一方的にしゃべってるのを、あちらさんは申し訳ございませんってばかり。


社長さんは、のんびり年末年始してたかもしれないけど、うちに年末年始なんてなかったんだーーー

って言いました。

ママの怒号、ご近所さんに聞こえちゃったかしら!?

明日、社長さんには病院に出向いてもらいます。


れなさん、今日も少し起きてます。

そして、昨日、布団をめくったらこっそり2人でおてて握ってた♥やっぱり一緒がいいんだよね。







iPhoneから送信