れなちんの知らないクリスマス

クリスマス🎅

レナチンネテマシタ。。。


残念ながら……


ママは、夜勤だったので大したことはしてあげられないので、ケーキは頼んでおいたんです。

みんなでケーキくらいは、って思ってたから。

でも、れなちんはケーキすら分からなかった。

過ぎた事は仕方ないけど。

25日、夜勤明けだったママは、しばらくれなちんの気管支ファイバーをやってもらってなかったので、気になっていたのです。肉芽とかできてないかな〜って。


そこに、1例目のオペを終えて病棟にいた、みぃ〜ちゃん先生み〜つけた!!


みぃちゃん先生も、ママの姿見て『れな入院してるの!?』って。。。


そしたら、すぐれなちんのとこに来てくれて、入院の経緯を話してました。(まだ原因が分からない時期でした)


3人の中で、れなが一番強いと思ってたけど、一番弱いね……

ってしみじみ。

かわいがって頂いてますからね。

で、ついでにお願いしちゃった(笑)

先生、落ち着いてる時でいいから、ファイバー見といて!!


いいよ〜!!


なんて会話を交わし、ママは帰路につきました。


で、翌日面会に行ったら、みぃちゃん先生からクリスマスカードがぁ〜♥

れなちん、良かったね。


ってよく見たら、メッセージカードの隅のほうに、ママにまでメッセージがぁ〜


『気管内はキレイだったから、安心してね』


って(笑)


先生、そこに書くか〜い(*゚∀゚)アヒャヒャ








iPhoneから送信