男になったまなくん

最近、れなちんの話題ばかりだったので、久しぶりにまなくん登場!!

年末の話ですが……

れなちんの入院中、おばぁちゃんが前から予定していたお友達との旅行がありました。

れなちんが入院しちゃったので、おばぁちゃんは旅行キャンセルする、って言ってたのですが、せっかく楽しみにしてたんだから、行ってきな〜!!って言って、行く事に……


さて、れなちんの面会に行くのに、まなくんど〜しよ〜。

ママのほうのばぁばが、仕事休んでみてくれる事にはなっていたのですが、ダメもとでデイサービスに連絡してみました。


やはり、その日は希望が多く、キャンセル待ちに。

まなくん的には、ばぁばにして下さい!!って感じだったのですが、なんとキャンセルが出てしまったのですよ〜。

まなくん、残念!!


デイサービスだと、9時から17時までみてもらえるので、ママもゆっくりれなちんと過ごせるし、ラッキーなんですがね。


久しぶりだったので、お迎えに行った時のまなくんの顔は、もはや生気をなくした子供でした(笑)


人見知りするまなくん。


車に乗せた途端、笑ってるし。


で、帰りにお友達の美容室に行って、髪を切ってもらいました。ちょっと女子になりつつあったヘアスタイルを、一気に男にしてもらいましたよ。


帰りに、コーヒーをごちそうになり、ぺちゃくちゃお話しするママ達の横で、スヤスヤ寝ちゃったまなくん。


気持ちよさそうでした!!








iPhoneから送信