重宝してます☆

ママんちからは、遠い北海道で我が家と同じ姉妹で病気と闘うお子さんをもつママさんが勢力的に活動しているバギーマーク!!

前に、このブログにもアップさせて頂きました。
最近、バギーマークをつけている子も、よく目にします!!

そして、このママさんのブログで知った「あらいくん」
胃ろうのチューブを洗う、優れたアイテムです。

それを購入してみました。

かなりいい感じ〜♥

キレイに洗えます。

みんな困っているとこなんですよね……

で、ちょっと多めに買って、今お友達ママさんに配っています(笑)

みんなに喜んでもらえてます。

ぜひ、みんなにいいものは知ってもらいたい。

受診にくる、仲良くしてるママさんにお試しでプレゼントしてます(笑)


なかなかタイミングが合わなくて、プレゼントできていない方もいるんですが、タイミングがあえばぜひ試して頂きたい!!


チューブについたカス、キレイにとれますよ〜。


「あらいくん」の製作者さん、ありがとう♥

そして、たくさんの情報をくれるYさん、ありがとう♥



iPhoneから送信