あてもなく……

日曜日、春一番が吹いた関東地方!!

気温20度とか、この時期におかしな暖かなお天気の中、またもやあてもなくお出かけしました。

どこ行こうか〜って、れなちんと相談しながら高速にのり、先日テレビでやっていたサービスエリアグルメを食べに行きました。

車を走らせること2時間。

準グランプリに輝いた、コース料理を食べに行きました。

もはや、ただのサービスエリアなんかじゃない!!
チョー本格的!!


すご〜くおいしかった。

れなまなにしたら、アンタたちばっかり食べて!!って感じですよね💧

でも、ママとおばぁちゃんは満足。

帰りに、れなまなに申し訳ないので、ショッピングセンターで、お洋服を買って差し上げました(笑)

あ〜、また一日思いっきり遊んだね。























iPhoneから送信