ママの休みの有効利用☆

今週は、金曜日と土曜日の連休を頂いていたママ!!

まとめなきゃならない資料があったにも関わらず、休みは遊ばなきゃ(笑)

で、金曜日の行動。。。
午前中→ショッピングセンター
午後→れなまな、訪問授業
授業終了後→近場へお買い物から〜の、れなちんにカニ味噌ごちそうする為(笑)夕飯は蟹屋さ〜ん!!

ショッピングセンターから、急いで帰宅して授業はギリセーフ💧

れなちん、めっちゃ顔に出すオンナでして。

なんか今日のお買い物、早いわね〜って思ったら、なんで先生いるのよ😠

って、怒ってるし……

先生に、れなさんに帰れって言われても帰りません!!

と言われ、あえなく強制授業です。

まなくんは、なんでもいいの♥

されるがまま男くんなんで……

れなちんだって、お勉強は楽しいんですよ。最初怒ってても、途中でいい顔してるし。

夜は、カニ味噌にご機嫌さんで。

一日思いっきり楽しみました。

そして、昨日は……

生憎の空模様。

でも、出掛けますよ〜。


朝は少しゆっくりして、ガラス工房に行ってみました。

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

キレイね〜。

って、れなちんはパパにビールグラス選んでましたよ。

白いグラス。ステキです。

まなくんは……こういうのは興味ないみたいです。

工房でお食事して〜
あちこちドライブして、いっぱい食べて(またもやママとおばぁちゃんがね)帰ってきました。
そして、この休みで見つけた焼きいも屋さん。
1?500円という、めっちゃ良心的なお店で、しかも超うまい!!
トロトロ、蜜がたら〜。
2日続けて買いに行っちゃいました(笑)

2日間、ちっと食べすぎたママたち。
体重計が怖いんです。

消費しないと……
























iPhoneから送信